上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日の日曜日 自宅から約1時間半かけて那覇の東端海岸まで散歩しました。
息子の容態がかなり良くなっている証拠、心配なく出掛けられます。
お昼過ぎまで過眠状態ですので、その間のリフレッシュです。

2/28-海

激しい離脱があった頃、息子はこの海まで何かを目指して深夜ひとりやってきました。
自死サイトの閲覧履歴から警察犬まで出動して、てんやわんやでしたね。
それもやはり薬剤性による作用だと、
その後持ち直してからの息子の言動・行動からはっきりと確信!恐ろしやメジャーです。
あの離脱症状のパッパラパー状態 次はないものと思って・・・ゆっくりいきます。




スポンサーサイト
2016.03.01 / Top↑
2016.1/1(元旦) 那覇市の波の上宮 にて初詣の様子です。
大渋滞で並んでから参拝するまで40分かかりましたが、息子が大丈夫というので良かったです。
(画像に写っている親子は他人です)
昨年まで3年連続で続いたおみくじの「中吉」なんですが、なんと今年も同じ「中吉」
でも内容がぜんぜん違い、最悪のお達し・・・・・・災難多しとか・・・・・・凹
果たして今年はどうなることやら・・・・・。

初詣2016

ポジィティブ男なので気にしませんけどね^^。
それではあらためて本年も宜しくお願い致します。



2016.01.08 / Top↑
おみくじ-中


神頼みではないけど、めずらしいことがひとつ。
毎年新年の初詣にはおみくじをひくのですが、3年連続の同じ内容の中吉。
そういえばここ3年程は変わり映えしないような感じが・・・(しないでもない)
2016年のおみくじが今から楽しみ・・・・・です。

2015.09.18 / Top↑
マヤー


以前に記事をアップした私の同意なくやって来たネコです。
エサ当番の息子のおかげで栄養満点です。
おかげで網戸が壊れました。
畳んだ私のズボンの上に座っています。
私の通り道を邪魔します。
ですから相変わらずイジメています・・・・・・(^^)
2015.09.10 / Top↑
さくら2


こちらへ来られた方々、最近少々お疲れではないでしょうか?
しばしの休息タイムです。

昨日、散歩中に撮ったサクラとヤシの木のコラボです。
沖縄のサクラはピンク色、もうすぐそちらにも春は必ず来ますから・・・。

2015.02.22 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。