病院側に説明によると、とてもいいお薬のジプレキサ
でもねぇー、飲み続けると予後悪いんだよねー、やはりやめたいですねぇー。
ということで、今度は前回よりも もっと ゆーーっくり といきます。

一日当たり処方量   前回 4週 今回
  寝前      
抗精神薬 ジプレキサ 20mg 17.5mg
気分調整薬 デパケンR 400mg   400mg
         
頓服:抗不安剤 ワイパックス 0.5mg 変更
       
頓服:抗不安剤 リボトリール     0.5mg
頓服:眠剤 レンドルミン     0.25mg
         
  CP換算値  800mg 700mg

相変わらず10:30頃就寝で お昼過ぎ2:00頃の起床、おいおい1日の2/3は寝てるぞ (でもいいよ)
少しだけ散歩を始めました (ようやく一人で外出できた)
夜の車のテールランプの赤色がイヤで怖い感じがすると云う (一体何なのでしょう)
3~4日毎の夕方からの不調は未だ続く。その内容はどうなってるのと訊くと、意味不明な幻聴であったり、私の顔が妖怪に見えたりするらしい (イケメン顔の俺に失礼だなとわけのわからんジョークで慰めている)



2015.12.19 / Top↑