今回の減薬は長期戦の為、少しばかし中弛み状態です(私自身が)
2ヶ月ステイ後、減薬して約1ヶ月経過しましたが同じ状況です。過眠で太ってしまっています。もう90kgオーバーですが主治医は運動せいとしか言いません。今のところ糖尿病の黄色信号は出てませんが、中性脂肪が✕です。やはりジプは太ります。変薬もイヤなので、このまま減らしていくつもりでいます。



那覇の海

一日当たり処方量   前回 8週 今回
  寝前      
抗精神薬 ジプレキサ 15mg 13.75mg
気分調整薬 デパケンR 400mg   400mg
         
頓服:抗不安剤 リボトリール     0.5mg
頓服:眠剤 レンドルミン     0.25mg
         
  CP換算値  600mg 550mg

不調(知覚変容発作)にはリボトリールが良く効きます。服用約1h30後には回復しています。
サプリは今年に入って殆んど飲んでいません。たまに思い出してDHA・ビタミンCぐらい
禁煙の効果は絶大で不穏が一切無くなりました。不穏と言いましてもタバコ吸わせろ~!と怒るぐらいでした。火の始末も不十分でしたのでよけいな心配事も無くなり助かっています。もうタバコ依存はないでしょう・・・^^。


2016.03.28 / Top↑
先日の日曜日 自宅から約1時間半かけて那覇の東端海岸まで散歩しました。
息子の容態がかなり良くなっている証拠、心配なく出掛けられます。
お昼過ぎまで過眠状態ですので、その間のリフレッシュです。

2/28-海

激しい離脱があった頃、息子はこの海まで何かを目指して深夜ひとりやってきました。
自死サイトの閲覧履歴から警察犬まで出動して、てんやわんやでしたね。
それもやはり薬剤性による作用だと、
その後持ち直してからの息子の言動・行動からはっきりと確信!恐ろしやメジャーです。
あの離脱症状のパッパラパー状態 次はないものと思って・・・ゆっくりいきます。




2016.03.01 / Top↑