更新サボっていました。
こんなブログでも見てくれている人がいらっしゃるのに、
かなりの間、更新をサボっていました。便りの無いのは良い証拠?ということで・・・・・申し訳ございません。

で現在の状況はというと 「変化無し」 であります。
減薬の期間を1ヶ月以上はキープしてゆっくりとやっています。

処方日量   前回 4週 今回
  寝前      
抗精神薬 ジプレキサ 12.5mg 11.25mg
         
頓服:抗不安剤 リボトリール     0.5mg  
頓服:眠剤 レンドルミン     0.25mg
           
  CP換算値  500mg 450mg

セレニカRが消えて2ヶ月経過、ジプレキサ単剤で安定中(?)です。
週一の必ずの不調はやはり 知覚変容発作 なのでしょう。始まる時は必ず夕方6時以降、リボトリール0.5mgの半分を飲んで2~3時間後「治った!」と遅れて夕食です。大体が同じパターン。不調の間、スマホをいじって凌いでいます。

主治医に作業所に行かないかと誘われたようですが、人間関係が嫌だからと断ったようです。
その返答に医者は社会不安障害、対人恐怖症、自閉症とて観察しているのでしょうかね~。

この夏、自動車免許の更新がやってくる。思えばリスパダールを飲みながらよく取れたもんだと思う。朝起きるのもつらそうにしていたのに、ケツを叩くように送り出した。いやはや今となっては大きく後悔している。さて、更新講習に耐えられるようにジプ10mg2ヶ月以上キープしようと思います。




2016.06.22 / Top↑