上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 気が付けば幻聴が消えているそうだ。
完全に消えたわけではないのだが、有る時の方が珍しいと云う。
幻聴が有っても以前に比べて酷く苦しいものではないそうだ。(良かったー!)
たぶんに精神的な落ち着き、ゆとり、安心感だとか、
減薬と禁煙の効果もあるんだろうねと話している。
不調(知覚変容発作)の際のリボトリール服用も1~2週間以上の空きが続いたりして、
だんだんと好調スパンが伸びている感じです。
ジプレキサ10mg(CP400)を2ヶ月以上ステイ中です。


処方日量   前回 8週 今回
  寝前      
抗精神病薬 ジプレキサ 10mg 10mg
         
頓服:抗不安剤 リボトリール・0.5      
頓服:眠剤 レンドルミン・0.25      
         
  CP換算値  400mg 400mg


それでも15時間以上の過眠は続いています。
体重も90kg完全オーバー100kg目前です。
2~3カ月毎の血液検査は黄色信号のまま変動せず。
カミさんの食事は私共々じょうずにやって貰っていると思います。
内心運動をやって貰いたいのだが、そんなことおくびにも出さず 
「ゆっくりと、ゆっくりといこうぜ」と話しました。

月1以上のブログ更新をしょうと思ってますが、日々の業務と雑用でいかんともし難く
見て下さっている方々恐縮してます m(__)m
気の効いた太陽カンカンの南国写真でも掲載したいのですけどね(苦笑)


スポンサーサイト
2016.08.31 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。