上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 退行のこと、子供返りともいうのかな。
一時期は母親べったりで、
男親の自分から見て多少ハラハラドキドキの状況でした。
一緒にショピングセンターとか行くと、
まるで背後霊のようにピターと母親の後を付いて行くんです。
カミさんはゆっくり商品も吟味出来ないと苦笑いでした。
二人の姉もこれには閉口というか大弱りで
見ていられない感じで有りまして・・・・
食事を作っている際ちゅうも、
風呂上がりに髪を乾かしてる際ちゅうも、
可笑しいくらいピターッと背後にくっついていたんですなぁ・・・・。
茶の間でカミさんが休んでいると膝枕をしてきたり、
挙句の果ては夫婦のベッドに入ってきて一緒にも寝て来るし、
おいおい大丈夫か・・・って感じだったんです。
ところが、いつの間にこれらも消えてきたんですねー。
やはりこれもお薬の影響なんでしょうかね。
減薬してきたら消えてきたような感じがするんです。

今はそれらも消えて普通の青年に成長してるようです。

只今ジプレキサ 10mg ステイ 4ヶ月目中



スポンサーサイト
2016.10.31 / Top↑
 先日、同級生の結婚披露宴に参加出来ました。

1ヶ月前に招待状を貰った時は、俺果たして参加出来るのかな と不安がっていました。
来て欲しいからの招待だから、これは参加した方がいいぞ 万が一調子が崩れそうだったら連絡したらすぐ迎えにいくから と送り出した。
親の心配をよそに引き続きの2次会にも参加し、午前様の帰宅でした(ワォー!)

同級生達には息子はオープンにしている。東京で統合失調症になって精神病院に入院したこと。でも色々な疑問もあるので減薬中であること。太っているのは薬の副作用だということ。時々調子が悪い時があること、等々。
仲間には病院関係者もいるし、いいコミュニティはこの病いの回復には最大の良薬で家族も非常に有り難く思っています。
披露宴にはリボトリール0.5mgを半錠を飲んで参加し、その後再度2次会前に同じく服用したそうだ。自己管理も出来て大いに良し!

大きなイベントもこなせたし、3カ月CP400mgステイ中なので、そろそろ減薬再開しようと思っています。


2016.10.03 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。