上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
息子が外来で入院時の仲間から声を掛けられました。
仲間「調子良さそうだね~」
息子「そうだね」
仲間「歩き方でいい感じなのが分かるよ、俺はイマイチだけどね」

当事者本人達も歩き方がどんな状態なのか認識している。病院にいくとみんな頑張れと言いたくなる(言えないけど)多剤大量時はロボットのような感じで思考もままならない雰囲気。会話不能、動作緩慢、ひとつひとつが不安だらけ。夫婦で頑張ってこっちの世界に誘導しました。当初はこんなに時間が掛るとは思いもよらず、何度も減薬失敗して今回ようやく通常に回復してきたかなぁ~って感じです。メジャー単剤で(それでもまだ多いと思っているんだけどね)リボトリールもグッドミンも漢方も飲まなくなった。知覚変容はどうなのかと訊いたらぜんぜん無いと言う。このままの調子でいって欲しいが、これから補強剤が必要になってくるんでしょうね。考えたらキリがないので最近はナンクルナイサー思考です。

現在服薬量
ジプレキサ 8.75mg 8.125mg
CP換算値  350mg 325mg

家庭教師は頑張っています。先日はまたしても友人の結婚式に参加。
旧友から「おまえダレ?」と言われるくらい太ってしまったけど、お構いなし。
今年の目標はダイエット!(家族全員です)




スポンサーサイト
2017.02.24 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。