--.--.-- / Top↑
今のところスムーズにいっています。

   ジプレキサ  8.125mg → 7.5mg
   CP換算値   325mg → 300mg

ところが肥満がイマイチ好転しない。食っちゃ寝が続いているので当たり前。

時々はウォーキングに出掛けるのだが、それぐらいの運動量ではダイエット効果は無いような

そうこうしている内にとうとう血圧のお薬を追加処方されました。
本人だけ同じ病院内の内科医の説明を受けたのだが、ショックのようで唖然とした表情。
こっちが今までいくら運動したらと誘っても、うんうんとうなずくだけで中々行動に表れなかったのに
医者の一言は効くようで、同級生の運動サークルに積極参加し始めました。
運動でリカバリーして頑張ってみる と処方薬を服用拒否。

その奮起に期待して、見守っていたいと思います。


精神科主治医の目標はジプ 5 mg だそうだ。
コロコロ変わるんだな。以前は 10 mg 言っていたような。
そのうち 0 mg と言ってくれるはず・・・・絶対に・・・・・




2017.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gurukun25.blog.fc2.com/tb.php/133-0d17a5a3

